イシザキのブログ

新しい価値を求めて

朝の朝食&散歩

 

 

Cimg4996



夜が早いので朝も早く目覚めます。早速、朝の散歩。

Cimg4989
今日も天気で感謝。母親が晴れ女なので、雨男はかき消される

みたいです。笑い。

 

Cimg4992

つり橋からの眺め。

Cimg4997

Cimg5001

Cimg5002

朝は人気もなく、とても静かで、鳥のさえずりと牛の鳴き声しか

聞こえません。とても気持ちの良い朝の散歩です。

さあがっつり朝から食べることにしましょう。朝7時半から朝食の時間です。

Cimg5003

Cimg5004


Cimg5005

ヨーグルトにシリアル。健康的ですwww。

やっぱりヨーグルトは美味しい。日本と違って自然の味がします。

Cimg5006

 

 

Cimg5285

とりあえずハムから卵、数種類のパン、フレッシュジュース。

Cimg5194

具材を選んでシェフがオムレツを作ってくれます。チーズ、ハム

マッシュルームを選んで作ってもらいました。

Cimg5286

一応許可を得てシェフの写真を。

1人1人にコーヒーポット。何でも揃ってます。贅沢な朝ごはんです。

ホテルの目の前がバス停なのでそこからオーバーグルグルに

向かいます。

Cimg5008

Cimg5014

Cimg5017

Cimg5016

Cimg5019

30分くらいですが道中の景色も素晴らしい。

あぁ チロルに来たんだなと実感が沸いてきました。