イシザキのブログ

新しい価値を求めて

花博。

最近、消防立ち入り、保健所立ち入り&講習、更新、業者展示会2日続けて、御節準備の為食材を多く仕入れ、準備がこの1週間になぜか集中して、てんてこ舞い、テンパってます。 

市場に仕入れに行けば、有料道路で阿知須インターまで渋滞。

由良で降りても、場外ボートレース場から渋滞で結構ストレスです。裏道通ったり、小郡から帰ったりと結構な時間ロスです。

阿知須の人は渋滞の為外に出れないらしい。

そんな花博にまだ暑い時の夜に券を1枚もらったのでウォーキングがてらに行ってみました。まあ夕方なので駐車場も最前列に停めることが出来ました。

f:id:isoyasupee:20181024204349j:plain

結構、本格的に写真を撮ってらっしゃる方多数おられます。

f:id:isoyasupee:20181024205156j:plain

f:id:isoyasupee:20181024205032j:plain

確かに綺麗ですね。花心はあまりありませんが。

個人的に人が多いところは苦手なのでこれぐらいがちょうどいいです。古希の演奏やジャズシンガーなど 意外と楽しめます。

f:id:isoyasupee:20181024205433j:plain

さすがにこれは並んでまで乗る勇気はないので・・・

f:id:isoyasupee:20181024205523j:plain

自分にはこれで十分です。笑い 子供のとき以来のブランコ 以外と楽しい。中で物を買って食べると高いので弁当でも買って中で食べると良いのかも。まあ個人的に1回行ったので十分かな。

誘われれば行くかも?