イシザキのブログ

新しい価値を求めて

ゴーザウゼー







ゴーザウミューレでまたバスを乗り換えバスの運転手に行き先を確認してゴーザウへゼーへ



早速ゴーザウカムバーンのロープウェーで頂上を目指します。





ちょっと感動的な景色が!







山小屋目指し歩きます。







素晴らしい景色です。







牛もたくさん草を食べています。餌代掛からなくて、自然なものを食べ運動するので美味しい牛乳、バター、チーズ、ヨーグルトが出来るのだろう。
糞も沢山するので、山の栄養になり自然にも良いのかも。理にかなってるな。





1か月前までは寄る予定ではなかったのだけれども急きょ、ゴーザウに宿を取ったけど大正解でした。ハルシュタットから引き返してザンクトヴォルフガングに2泊するより
ここに1泊してザルツブルグに戻る予定にして良かった。





ゴーザウゼーも素晴らしいの一言。1周1時間らしいですが割愛して、3km 30分かけて宿泊ホテルを目指します。











歩くことで自然を感じること出来ます。



ホテル ガストホフ ゴーザウシュミットに到着。家族経営なホテルです。
チェックイン時に夕食のメニューを前菜からメインまで選びます。