イシザキのブログ

新しい価値を求めて

BBQ!

3年ぶりのプライベートビーチ?10人でのBBQ。
今回もリクエストはイシザキバーガー。全粒粉で作ったバンズとデミグラスソースで煮込んだハンバーグ、フルーツトマト、チェダーチーズで作りました


今回も好評。絶品の評価を頂きました。

後1品はスペインを旅行した時に海辺のレストランで魚を丸ごと炭火焼きで焼いていたものがおいしそうだったので、せっかく炭火があるので、




クロダイを塩とタイム、ローズマリー、ニンニク、オリーブ油でマリネした物を炭火で丸ごと焼きました。レモンとオリーブ油で食べると
身がふっくらしていて香ばしくとても美味しかった。

お世話になっている御母さんの自家製の梅干しの入った御結びもとても美味しく5個くらい食べてしまった。

サザエも牛ロース、厚切りタン、ハラミ、カルビ、ホルモンなど色んな部位も美味しかった。締めの完熟マンゴー、パインも全て絶品でした。



今回は家族ぐるみでお世話になている方の姪っ子さんが結婚するということで、横浜から旦那さんと来られていたので少しは役に立てたかな?
姪っ子さんはディズニーシーの幹部候補生らしいので、もし行くことがあればよろしくお願いします。(笑)



4人のボーダーコリーも元気いっぱい、ディスク競技もすごかったです。

画像は姪っ子さんがお礼と共に送ってくれました、またお誘いよろしくお願いします。